試される大地OL

旅行、宿泊、美容、グルメなどなど雑記ですが自分の忘備録としても活用したいです

protein bowl チョップドサラダ

こんにちは(^-^)

今日は私の今年1番ハマったお店、

プロテインボウルを紹介したいと思います。


札幌の植物園横にあるお店で、

札幌駅からは徒歩10分ちょいです。


f:id:imrblog:20211016145710j:plain


一度歩いて行ってみましたが

ちょっとあるな〜と思った。

冬は無理、寒い(笑)


私は主にデリバリーを使用していただいてますが、

このお店はデリバリーかテイクアウト専門です。

店内飲食はできませんのでご注意ください!


私がいつも頼むのは

シグネチャーメガプロテインボウルです。

1780円しますが、一人だと到底一食で

食べ切れる量ではないので毎回2つに分けてもらっています。

お手製のドレッシングも2つくれます⭐︎


f:id:imrblog:20211016150051j:plain


店内のショーケースはおそらく他の人が

注文したものが入ってます。

下段奥の透明な丸いのかメガの大きさ!


f:id:imrblog:20211016150211j:plain


二つに分けてもらうと上記の写真の大きさになります。


嫌いなものは抜いてくれるので、

注文時にお願いすると◎


もち麦やお肉も入ってるので腹持ち抜群です。

もち麦、ローストビーフ、鶏肉、にんじん、ブロッコリー

葉物、豆などなどが入ってます。


会社でのお昼はこれ一つで

満腹になるくらい!!

一時期毎週注文してました…笑


店内には粉(というと怪しいけど)のプロテインと思われるものが

あってスムージーには入れてるところを

見ました〜


実は自宅の近くにチョップドサラダ屋さんが

他にあるのですが、

量、味もこちらの方が好みなのと

近くのお店は私の嫌いな野菜が多くて…笑


これからも利用します!!