試される大地OL

旅行、宿泊、美容、グルメなどなど雑記ですが自分の忘備録としても活用したいです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーホテル北5条

こんにちは⑅◡̈*先週、日々のストレス溜まりすぎてもやもやしてたのと寒くなってきてお風呂に入りたくなったので急遽ビジホステイをしてきました!!今回選んだのはスーパーホテル北5条。札幌駅から徒歩13分くらいかかります。大通りからも札駅からも歩くので…

protein bowl チョップドサラダ

こんにちは(^-^)今日は私の今年1番ハマったお店、プロテインボウルを紹介したいと思います。札幌の植物園横にあるお店で、札幌駅からは徒歩10分ちょいです。一度歩いて行ってみましたがちょっとあるな〜と思った。冬は無理、寒い(笑)私は主にデリバリーを…

星に手が届く丘〜ひつじの丘でジンギスカン〜

こんにちは、まりです( ´ ▽ ` )夏の思い出として今年はお盆休みに富良野まで行ってきたのでその時食べてオススメしたいと思ったものをご紹介したいのです。実は去年はお持ち帰りをした中富良野にあるひつじの丘で今年は食べてきました!ここはキャンプ場にも…

ほのかで岩盤浴を

こんばんは!つい先日札幌中心部、狸小路商店街にあるこのみちほのかに行って岩盤浴を堪能してきました(^o^)ほのかって道内にしかないですか?札幌に何店舗かあって、全て行ったことはありますが狸小路のほのかは今年前半、雪がまだあるころにデビューしたば…

ブログ紹介⑅◡̈*

こんにちは、まりです。そしてはじめまして。学生の頃はブログやらmixiやら前略プロなどいろいろやってましたが大人になってからはやってないなあ…と周りの方が楽しい記事を書いてあるのを読んで再挑戦してみます!!何について…といったカテゴリに縛られず…